HOME > お知らせ > 緊急事態宣言期間中の営業について

お知らせ

< ご卒業おめでとうございます  |  一覧へ戻る

緊急事態宣言期間中の営業について



お客様各位
 
 
平素は格別のご高配を賜りまして、誠にありがとうございます。
 
とうとう3回目の緊急事態宣言が発令されました。
当館でも、今回の状況下での営業について繰り返し話し合いをしてまいりましたが、
「スタッフの体調管理とマスク着用の徹底」「お客様への検温・手指の消毒のお願い」
「お客様ごとの店内の消毒」「ご予約の間隔をしっかり取る」など、
できる限りの工夫と対策をすることにより通常どおり営業させていただくことになりました。
  
以下、ゴールデンウィーク及び緊急事態宣言期間中の営業時間になります。

 
 
4月25日(日)~ 5月10日(月)まで、10:00~18:00までの通常営業
 
4月27日(火)・28日(水)・5月5日(水)は、定休日のため前日までのご予約にて営業

5月4日(火)は、カメラマンが研修のため完全休業

 
 
どうぞよろしくお願いいたします。
 

 
 
上記期間中も、卒業袴の無料レンタル&着付けを承ります!(1日2組限定)
 
ご卒業・ご入学のお写真を延期されているお客様もたくさんいらっしゃることと思います。
お客様にご安心して撮影していただけますよう、スタッフ一同できる限りの心配りをして参りますので、
どんなことでもお気軽にご相談くださいませ。





 
当館はビルの4Fにございますが、スタジオはゆったりと広い造りになっております。
写真はカメラマンの位置から撮影したもので、実際はもう少し広いです。
































 
待合室は、余計なものをなるべく置かずにスッキリとしています。







 
 

< ご卒業おめでとうございます  |  一覧へ戻る

このページのトップへ