写真屋のひとりごと

夏服キャンペーンは意外と盲点なんじゃないかと

2024/05/13

夏服キャンペーンは意外と盲点なんじゃないかと思うのですがどうでしょう?


皆さま、こんにちは。

今日は雨です。
晴れていると気持ちいいですが、たまには雨の日もないとですよね。

ちなみに、筆者は軽い雨ならば傘を使いません。
傘を持つのがあまり好きじゃないという理由なのですが、友だちによく「???いいから傘さしなよ。」と言われます(笑)

以前、スーパーに買い物に行き、お店に入った時は降ってなかったのに出たら土砂降りでした。
滝のごとく打ち付けるような雨で、周りの人はほとんどが雨宿りをして止むのを待っていました。
私は両手に大量の買い物品を持っていて、とても重かったし地面に袋を置くのも嫌だったので、誰も歩いていない道を雨に打たれながら進みました。
ちょっと驚いたような顔をしてこちらを見ている人もいて、普通は雨が止むまで待つのかなー?ま、いいや、と思いながらずぶ濡れで帰った私です。
わけのわからない話ですみません(^▽^;)

さて、当館では「夏服キャンペーン」が始まりました!
制服のある学校に通われている方向けになります。

ところで皆さま、ご入学やご卒業の際には記念写真を冬服で撮影されている方は沢山いらっしゃると思いますが、夏服のお写真はどうでしょうか?
お客様に伺うと、意外にきちんと夏服の記念撮影をされている方がいらっしゃらないんです。
皆さま「撮っておけば良かった~!」とおっしゃいます。

今回は、最大20%オフやデジタルデータ半額など、かなりお得な内容になっております。

6月30日(日)までのキャンペーンです。


夏服って可愛いですよね♪





こんな風にお友だちとご一緒に撮影されるのもおススメですよ~
撮影料を皆さまで割る形になるので、更にお得になります!

詳しくはトップページの「お知らせ」をご覧ください♪

ご予約をお待ちいたしております。

最新の記事

2024/05/04

2024:05:04:12:00:00Jiyugaoka Sweets Festa!

2021/06/11

2021:06:11:15:03:10Webサイトをリニューアルしました!